→A1.
ご来場には事前登録が必要です。
ご来場を希望される場合は、こちらより事前登録をお済ませください。
事前登録をいただきますと、ご来場者様専用ページから展示会場内の
講演会、セミナーの事前予約が可能となります。※講演会、セミナーは事前登録制です。
→A2.
今年度は新型コロナウイルス感染症への対応として、WEB上での来場登録制をとっております。
→A4.
登録が可能です。下記よりExcelシートにご記入ください。
▶Japan Home & Building Showの団体登録の詳細はこちら
バーチャル団体来場の登録も行っています!登録はこちら
▶HOSPEX Japanの登録はこちら(準備中)
▶ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPOの登録はこちら(準備中)
→A5. 本展の来場者バッジにて、同時開催展にも無料でご入場いただけます。
Q6.会員登録をおこなったあと、仮登録メールが届きません
→A6.
EventRegist へ会員登録をした後に、設定したメールアドレス宛に届く仮登録メール内の認証ボタン(またはURL)をクリックすると本会員登録完了となります。
仮登録メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
・プロバイダーなどの機能により、迷惑メール(スパム)と誤判定され、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられている
・会員登録の際に入力したメールアドレスに誤りがある
・携帯メールの場合で、ドメイン拒否をしている
(eventregist.com からのメールを受信可能な状態にしてください)
Q7.来場者マイページのログインパスワードを忘れた
→A7.
EventRegistのログインパスワードをご失念の場合は、パスワード再発行手続きをお願いいたします。パスワードの入力を何度か失敗するとアカウントがロックされますが、その場合もパスワードを再発行することでログインが可能になります。
→A9. 開催期間最終日の11月13日(金)の17時までご登録頂けます。
→A10.
本人に限り可能です。
入場は『来場者バッジ』にて確認させていただきますので、ホール出入口の警備員にご提示願います。
→A11. 紛失・盗難などいかなる場合にも再発行はできませんので、ご注意ください。
Q12.プリンターはあるが、PDFの印刷がうまくいかない
(他のものは印刷できる)
→A12.
まずは、推奨環境をご確認ください。
▶EventRegistをご利用いただくための推奨環境(OS・Webブラウザ)についてはこちら
上記を確認しても印刷ができない場合は、アプリまたはスマートフォンでPDFチケットを
表示できる状態でご来場ください。会場入口のインフォメーションに印刷機をご用意しております。
→A1.
講演会・セミナーを聴講するには、事前登録が必要となります。
来場事前登録がお済みの方はマイページからお申込みが可能です。
各セミナーの詳細は各展示会毎の公式HPよりご確認ください。
→A2.
マイチケット画面の使い方イベントに申し込むと、 [マイチケット]で申し込んだチケット一覧が表示されます。
※イベントレジストにログインした状態でアクセスすると、申し込んだチケット一覧が表示されます。 ログアウトした状態でアクセスすると、イベントレジストのログイン画面が表示され、ログイン後にチケット一覧が表示されます。
これから参加するイベントのチケット情報は、[マイチケット]の中の[参加するイベント]タブをご参照ください。
該当のイベントをクリックすると、チケット情報を参照することができます。
申込み内容の確認、PDFのチケットの表示とダウンロード、セミナーの追加申込や登録情報の変更を行うことが可能です。
→A3. こちらからご確認ください。
▶Japan Home & Building Showの詳細はこちら
▶HOSPEX Japanの詳細はこちら(準備中)
▶ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPOの詳細はこちら(準備中)
→A4. キャンセル希望の方は下記メールまたはお電話にてご連絡ください。
TEL:03-6809-1635(土日・祝日を除く 9:30~18:00)
Email:helpdesk@k3c.co.jp
→A5.
当日会場にてプリンターを用意しております。ただし、出力にお時間を頂く場合がございます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。
Q6.聴講したい講演会・セミナーが満席で事前登録できません。
→A6.
当日、空席があれば当日受付も可能です。
講演会場にお越しいただき「当日受付」希望の旨をお伝えください。
(当日お越しいただいても席がご用意できない、または立見となる場合がございます。)
Q1.電車を利用する場合、駅から会場までどのくらいかかりますか?
→A1.
最寄りのりんかい線、国際展示場駅からは、徒歩で7分程度です。
ゆりかもめ線、国際展示場正門駅からは、徒歩で3分程度です。
→A2.
東京ビッグサイトの駐車場、または近隣の駐車場をご利用ください。
なお事務局では、駐車券の販売は行っておりません。
→A1.
カメラの持ち込み、ならびに会場風景・出展製品の撮影は禁止されています。
カメラ・ビデオ機能付き携帯電話・スマホでの撮影もおやめください。
→A2.
会場の衛生・安全確保のため、会場へはカート(スーツケース・台車など)
を牽いての入場は禁止しております。
その他、危険物や法律で禁止されている物の持込みもできません。
会場は大変混雑しておりますので、安全確保にご協力ください。
Q1.本展示会の開催または中止の基準を教えてください
→A1.
延期・中止の判断もは自治体からの自粛要請、緊急事態宣言の発出など
所管官庁・自治体との連携を基に判断し、直ちにホームぺージ上やメール配信等で
皆様にお知らせします。
つきましては、本展示会は引き続き上記ガイドラインに準拠した会期運営を
行うことで、予定通り開催することを改めましてご連絡申し上げます。
日本能率協会 展示会来場者ヘルプデスク
9:30〜18:00(土・日・祝日は除く)
TEL:03-6809-2707
E-mail:helpdesk@k3c.co.jp
※メールの場合は、お問合せの展示会名を件名にご記入ください。