2016HRIC無料レポート
本レポートは、日本能率協会関西エリアにて開催いたしました、HRICワークショップの3回分の内容をまとめたレポートです。
以下のような内容をご確認頂けるレポートとなっております。

1.HRの専門家による、講義内容がわかる
2.先進企業の事例発表、その内容がわかる
(今回非公開、ワークショップに参加された方のみに提供しております)
3.ディスカッション内容から、各企業の取組み・本音がわかる

次のような課題をお感じの方は、是非一度本レポートをご一読下さい。

「立派な制度だけが一人歩きしている。実効性が上がらない」
「役員陣と部課長とメンバー、考えていることが全然違う」
「取組み自体が『義務』になってしまって、巻き込みがうまくいかない」
「『えこひいき』と『活躍推進』、正直にいって線引きが難しい」
「他社はどう対策しているのか?具体的な取組事例が知りたい」
「他社の担当者、責任者、その本音が知りたい」

なお、ご要望ございましたら、小会担当者がご訪問させて頂く事も可能でございます。
お気軽にお問合せ下さい。

面談・詳細説明希望等、お問合せフォームはこちら
http://event.jma-communication.com/kansai_inquiry
※日本能率協会が発行する無料メールマガジンに登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。