コーディネータセッション解説書【抜粋版】無料プレゼントのご案内

ものづくり総合大会では各講演の最後に、コーディネータと呼ばれる
専門家たちによる講演解説が行われます。

本プレゼントは、
コーディネーターによる講演解説を一冊にまとめた
「コーディネーター解説書」の一部を抜粋した資料になります。

まとめられている内容は下記のような内容になります。

・講演企業の取組み概要とは?
・なぜ、今、このセッションテーマ(課題)が重要なのか?
・課題解決のハードルはなにか?
・発表会社の課題解決のための取組ポイントとは?
・セッションから学ぶこととは?

セッションの内容が専門家の視点によって解説されており、
ものづくり全体のトレンドや課題の把握に繋がる資料にまとまっています。


「あの時聞いた講演を振り返りたい」
「聞き逃した講演の内容を少しでも知りたい」
という方々に主にご利用頂いている解説書になります。

本来、こちらは「ものづくり総合大会のテキスト合本」をご購入いただいた皆さまに、
さらに講演内容の理解を深めていただこうと付属の資料としてご提供しております。

今回は特別に
コーディネータによる解説書の一部抜粋版を無料プレゼント
させていただく機会を設けました。

本資料は
聴聞していない講演の内容を把握したい
「聴講した内容を改めて振り返りたい」
という方に主にご活用頂きたいと考えています。

予備知識が無い状態でも、専門家による重要ポイントを押さえた
分かりやすいまとめ資料となっておりますので、
是非この機会をご利用いただき、実際のものづくり総合大会では、
どのような目線でセッションの解説が行われているのか体感ください。

【無料プレゼントの受け取り方法】
1.以下のフォームに必要事項をご入力後「今すぐ受け取る」ボタンを押下ください。
2.ご入力いただいたメールアドレスに、ダウンロードURLが記載されたEメールが送信されますのでそちらからダウンロードをお願いいたします。

※日本能率協会が発行する無料メールマガジンに登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。