2023年度展示会出展を検討中の中小企業の皆様へ
展示会出展の『助成金制度』を活用出来る可能性があります。
自社でも活用できるか、相談してみませんか?
展示会出展の助成金制度とは
主に都道府県や市区町村などの自治体やそれに準ずる法人・団体が
「中小企業の販路開拓」を支援するために設けている制度です。
対象となる展示会はさまざまで、
「特定の展示会の出展に使える助成金」
「国内の展示会の出展に使える助成金」
「国内と海外の展示会の出展に使える助成金」などがあります。
専門家が『助成金』の受け取りまでサポートいたします!
この助成金の大きな魅力は
「予算の限り毎月募集されていること」と
「条件と書類を揃えればほぼ採択されること」です。
助成金と言えば、年に数回しか募集がなく、タイミングが合わなければ使用できないもの大半です。
しかし展示会助成金はほぼ毎月募集されており、その年度の予算が無くなるまではチャンスがあります。
条件を満たす必要がありますが申請条件を満たし、
申請書類さえ揃えれば比較的通りやすいといわれております。
しかし、申請するための条件がやや複雑になってるため
書類作成はかなりの時間を要することが想像できます。
そこで、日本能率協会では展示会出展の『助成金』申請をサポートする体制を構築いたしました。
※本助成金申請については、土田経営事務所にて対応させていただきます。
まずは条件を満たしているかどうかのチェック、
その後お客様の情報をきちんと整理し、正確な書類を作成いたします。
助成金の申請が初めて、自社が対象かどうか不安、という方でも丁寧に対応致しますので、
お気軽にご相談ください。
【助成金申請サポート費用について】
土田経営事務で申請書などの書類作成をすべて代行させていただきます。
着手金は完全無料。成功報酬として助成金の10%(税抜)をいただいております。
※最低成功報酬として、成功報酬が50,000円に満たない場合は一律50,000円(税抜)となります。
※万が一助成金を受給できなかった場合は報酬を頂戴いたしませんので、ご安心ください。
展示会出展『助成金』相談申込フォーム
以下のフォームに入力して「提出」をクリックください。
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