「テクノフロンティア過去出展者特別インタビュー小冊子」ダウンロード申込フォーム

ダウンロードをご希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。
印の項目は必ず入力してください。
展示会出展をご検討頂くにあたって、

「他にどんな企業が出展しているのか、事例が欲しい」
「どれくらい有効商談ができるのか、実際の事例を教えてよ」
「自社と同じ業態で出展している企業はありますか?」 など、

事例についてのお問合せを頂戴することが、非常によくあります。

名刺獲得やそこからの有効商談の増加を期待されて
ご出展頂くわけですから、
「その展示会のリアルな実態」
「実際に出展した企業様の効果」が気にかかるというのは、
至極自然なことかと存じます。

そのようなご要望を受け、
「来場者30000名、出展企業400社以上、40年以上の歴史をもつ技術系専門展示会テクノフロンティア」にご出展頂いた企業様へのインタビューをまとめた、
無料小冊子をご準備させていただきました。

本小冊子には、
全93ページにわたり、
合計28社の出展者様インタビューを掲載しております。

「どのような企業が出展しているのか」「出展するとどんなメリットがあるのか」
「来場者の方の人数・属性は?」「他の展示会と何が違うのか」
「ずばり有効商談につながる比率は?」 などの情報を、

この一冊でまとめてご確認いただけます。

出展をご検討頂いている方にお役立ていただける内容となっておりますので、
是非一度お手元にとってご一読くださいませ。