本イベントはZoom(無料アプリ)にて開催いたします。
お申込み後にご参加に関するご案内をお送りいたします。セミナー当日は開始20分前よりログイン可能です。
セットアップの所要時間は2分ほどです。
<参加時の準備>
・筆記用具、付箋、赤ペンのご用意をお願いします。
・資料の共有によるデスカッションがありますのでPCで参加をお願いします。
・作成した作品を写真にとって共有し議論しますので、資料のスマホでの撮影とメールの送信ができる環境でご参加ください。
必ず、下記をお読みいただき同意のうえでお申込み下さい。
サービス提供時期について
○お申込み後、メールにて当日の参加URLをご案内をいたします。
システム環境について
○ご視聴頂く際には、PCとインターネットの環境をご用意下さい。
○必要なシステム環境基準を満たしていない場合、ご視聴・ご受講ができない可能性があります。
受講システムより詳細をご確認のうえ、予め、ご準備いただくようお願いいたします。
解約・キャンセルについて
○お申し込み後、参加URLの発行をもって、正式なお申込とさせていただきます。
○商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
※万一、回線の混雑、切断、あるいはサーバソフトウェアの不具合により視聴が出来ない場合は、お申し込み時に発行するお客様情報の提示を頂ければ、視聴ライセンスの再発行を行います。
【視聴について】
本講義はオンライン配信にて実施をいたします。
インターネット回線が安定した環境下で、PCでご受講できる環境をご用意ください。
本サービスの利用に必要なコンピュータ、ソフトウェア、通信機器、電話回線その他これに付随して必要となる全ての機器の準備および回線利用契約の締結、インターネット接続サービスへの加入、その他必要な準備を、自己の費用と責任において行うものとします。
【申込期限】
10/22までにお申込みください。
※当日のお申込みは本ページ下部のお問合せ先までお問合せください。
【実施上の注意】
・本講義は、オンライン講義となります。研修会場での実施ではありませんのでご注意ください。
・お客様のインターネット回線の状況・パソコン環境・その他予期せぬ理由により、コンテンツの中断、速度低下、障害、停止もしくは利用不能、または中止等の事象が発生した場合、それによりお客様に生じた損害について一切責任を負いません。
【受講上のご案内】
・セミナーはテレビ会議ツール「Zoom」での配信となります。
・受講の方法については、参加申込後、順次メールにてご連絡をいたします。
※参加証等の発行・発送はございません。
【受講上のルール】
・本セミナーの講義資料および配信映像の録画、録音、撮影など複製ならびに二次利用は一切禁止です。
・Zoomにおけるリモート制御ならびにレコーディング機能はホスト側にて停止させていただきます。
※お申込みの前に必ず規約をご確認ください。お申込み完了を以て規約に同意したことといたします。