資料請求フォーム
※FOODEX美食女子Award2020の資料発送は7月ごろを予定しております。


女性からの”お墨つき”が得られるAWARD!

FOODEX美食女子AWARDでは、食によってきれいに輝きたい女性たちが「買いたい!」「食べたい!」と思う食品・飲料を表彰します。食に精通する美食女子たちだけでなく、商品を売る側であるバイヤーたちも審査に加わり、数ある商品のなかで女性からのお墨つきを得られる商品を選びます。

女性にターゲティングしたマーケティングデータを提供!

残念ながら受賞を逃しても、審査時の評価をフィードバックいたします。女性の生の声、複数企業のバイヤーからの市場適正評価は、さらなる商品開発や改良に活かしていただけます。


FOODEX美食女子エントリーガイドは下記よりご請求ください。

ご記入の宛先にパンフレットを送付いたします。なお、複数部ご希望の方は、備考欄に部数をご記入ください。
FOODEX JAPANの出展資料をご希望の場合、同封いたしますので、備考欄に請求の旨ご記入ください。
その他のお問い合わせも下記フォームにて受け付けております。





【本件についてのお問い合わせはこちら】

【個人情報のお取り扱いについて】

(c)一般社団法人日本能率協会,Japan Management Association