感染症対策・衛生関連製品特集
感染症対策・衛生関連出展製品の一部をご紹介!
そのほかの出展製品情報はページ下部のボタンからご確認頂けます。
ウルトラ フロアケア ジャパン
①昨今のコロナ渦の中で、感染予防対策として除菌洗剤
②アルコール耐性・薬剤耐性のあるアクリル系樹脂ワックス
ご紹介いたします。
大和無線電器
接触AI検温システム
 発熱の疑いがある人を効率的に発見、感染拡大のリスクを低減。 ほか下記製品を出展予定。
・空気浄化装置(IQフレッシャーゼロ、エアネックス)
・水性完全無機コーティング(汚れストーン)
・RoWriteスマート手書きパッド
国際マーケティング
コロナ禍の現在、少しでも安心してエレベーターをご使用頂くために【後付けできる空気清浄機】を開発致しました!
弊社は創業20年に渡り、エレベーター主機である【エレベーター巻上機】を通じて全国のエレベーターの安全と品質を追求し続けて参りました。
オーナー様、利用者様、両サイドの目線に立つことを重視した製品となっております。
KALBAS
「銅の力で抗菌シリーズ」は、銅をフィルムに練りこんだ特殊な素材を使ってエレベーターボタンやスイッチ、ドアノブなどを抗菌仕様にできる商品です。手軽に貼っていただくことで、消毒や清掃の手間を省き、ビルや施設を訪れるすべての方に安心感をもっていただくことができます。
ティエーシーエス
欧州地域で高評価を受けている電動の高圧エアレス消毒スプレーです。業務用で主に広範囲を迅速に消毒する必要のある大型施設、事務所、レストラン、学校や病院、駅などの公共施設にて使用されています。独自のエアレス技術により従来型のスプレーよりも小さい10~30マイクロの粒子で、消毒効果を高め、より少ない消毒剤消費量で広範囲を消毒することが可能です。ホースの長さは16.5メートル、タンク一体型ではないので、使い勝手も良いです。是非ブースにてお試しください。
キッコーマンバイオケミファ
目には見えない汚れも、感染症などのリスクが潜んでいます。
清掃・洗浄作業は大切ですが、本当にきれいにできたか、清掃後の品質評価も重要です。
衛生モニタリングシステム「ルミテスター」&「ルシパック」は、ATPふき取り検査(A3法)により、見えない汚れを数値化できます。
清掃の効果を数値で示すことで、清掃の品質評価だけでなく、顧客満足度、リピーター率の向上にも役立ちます。
くうかん/i-team Japan 
清掃の省力化を追求したフロア洗浄のマシーンに加え、更なる自動運転技術の進化を遂げた 掃除&洗浄の2種のロボットを展示。また、衛生管理商材として、感染防止、手指消毒に関連する資機材を取り揃えております。
ザクティエンジニアリングサービス
本展示会では、業務用ウェアラブルカメラを使用した遠隔作業支援IoTソリューション「遠場監督」を展示します。業務用ウェアラブルカメラは胸部取付け型のボディウォーンカメラ「CX-WE300シリーズ」、及び頭部/ヘルメット取付け型のウェアラブルカメラ「CX-WE100シリーズ」の二種類を出展しており、ウェアラブル型の映像機器以外にも「熱検知・AI 顔認証カメラ」や「360°Web会議用カメラ」などの業務用デバイスをご紹介します。
 来場には事前登録が必要です!
 来場案内掲載中!ご興味がある展示会タイトル名をクリックください。
ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPOに興味がある方↓
香りデザイン東京に興味がある方↓