「JMAマネジメント・インスティチュート(JMI)2020パンフレット」
ダウンロードフォーム
昨今、我々を取り巻く環境はめまぐるしく変化し、イノベーション、グローバル、ダイバーシティなど、次々に新たな経営課題が出現するとともに、様々な産業で構造変化が起き、かつそのスピードはますます加速しております。

まさに、経営者は不確実性の高い複雑な世界に対峙しなければならない状況にあるといえます。

こうした中で、世界に伍して戦える経営者の育成は、ますますその必要性が高まっているといえます。

JMAマネジメント・インスティチュートではその課題を解決すべく、
役員や部長などを対象に、階層に合わせて様々な研修を提供しております。

本パンフレットは、2020年度に開催を予定しております各コースの詳細をまとめております。

ご希望の方は、お手数ですが以下アンケートにご回答いただき、貴社の経営幹部育成(選抜)研修についてお聞かせください。
回答いただきましたら、メールにて「JMAマネジメント・インスティチュート(JMI)2020パンフレット」のダウンロードURLを送付いたします。
貴社の経営幹部育成(選抜)研修の実施・ご検討状況について以下のフォームに入力して
「今すぐ回答を送信する」をクリックしてください。
* 印の項目は必ず入力してください。





※同業他社の方のダウンロードはご遠慮ください。