図解・フレームワークによる「仕事と思考の整理&表現術」入門セミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
・若手~中堅社員
・図解・フレームワークで自分の考えや問題を整理し、相手に分かりやすく伝える方法を学びたい方
・図解・フレームワークを用いた思考方法を身につけたい方
・今まで分かりやすいビジネス文書や企画書の作り方を学んだことがない方
・部下・後輩に上手く指導できず悩まれている方

《セミナーのねらい》
仕事の経験値を積み重ねていく中で、仕事の生産性は高まることも多い一方で、数学や物理の公式のように、仕事上でつかえるショートカットを覚えることで業務の生産性が飛躍的に伸びることがあります。
その公式・ショートカットにあたるのが「図解思考・フレームワーク思考」です。そのコツを理解することで、仕事の処理速度は何倍にも早くなります。
本セミナーでは多忙の中で、脳の汗をかいている方が、効率よく自分の考えをまとめ、問題をみつけるための手法と、コミュニケーションスキルを習得します。

詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。