対人折衝能力開発コース
ダウンロードフォーム
《対象》
・接客、営業関連のトレーナー、インストラクターの方々
・対人接点部門のマネジャー、OJTトレーナーの方々
・社内外の人と折衝を行う部門の方々(営業、サービス、システム、 保守、渉外など) ・プランニング、企画などの説得や交渉を行う方々
・会議や話し合いのファシリテータ役を担う方々

《特徴》
・TAOK診断(性格診断テスト)を行い、参加者自身の性格の傾向と対人関係 への留意を自覚する。
・交流分析理論にもとづく実習を通して、よりよい対人関係づくりと折衝・ 交渉能力の向上を実現する。
・体験学習プログラムにより、職場ですぐ実践できるスキルが身につく。


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。