《対象》
このような課題や要望をお持ちの方々にお奨めします
・マーケティング業務の効果を 高めたい方
・消費者を理解するのが難しく困っている。
・顧客の心理や行動の一般的な傾向を知りたい。
・ユーザーの買い物体験を深く分析したい。
・顧客の気持ちを動かすコツを知ってマーケティングに活かしたい。
・BtoBtoC企業として最終消費者を理解し顧客提案に活かしたい。
《特長》
◆心理マーケティングの基本知識を「体系的」に解説すると共に、演習を通じて顧客の心理が購買行動に与える影響の分析方法を学び、実務に活かすスキルを取得します。
◆講師は各社のマーケティングをリアルタイムで支援している現役のコンサルタントであり、公認心理師の国家資格をもつ心理の専門家。豊富な経験から事例を解説し、カウンセラーの心理分析スキルを学べる実践的な内容です。
詳細はパンフレットをご覧ください!