情報収集力・商品企画力強化セミナー(基礎編)
ダウンロードフォーム
《対象》
・商品企画部門、商品開発部門、マーケティング部門、研究開発部門、技術開発部門のスタッフの方々(BtoB、BtoCどちらの事業を取り扱っている方でも受講可能です。)
・本セミナーにご関心のある方々

《ねらい》
情報収集分析

商品開発のプロセス・事業環境認識・市場セグメンテーション・競合分析/技術トレンド分析等を学びます。

商品企画
市場顧客への提案キーワード抽出・商品コンセプトの設定と構造化・NFS変換・商品企画書(仮想カタログ)のまとめ方等を学びます。


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。