マーケティング×営業による 戦略的営業力強化セミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
若手~中堅の営業担当者
(営業経験がある方)
《営業になぜマーケティングが必要なのか》
競争が厳しい昨今においては、「戦う前に競合に勝つためのシナリオを作る」という「戦略」発想が必要です。そのためには、マーケティング視点を知り、営業活動資源配分を重点化して、より勝ちやすいところで勝っていくという考え方が不可欠になります。また、毎月の売上目標を達成するだけでなく、中長期的視点でお客様との関係強化も必要であり、ここでもマーケティング発想が必要です。
詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。
Eメール・アドレス
*
ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。
Copyright (c) 2015-2024 Japan Management Association, All Rights Reserved.