欲望基点のインサイト深堀ワークショップ
ダウンロードフォーム
《対象》
・メーカーの消費者行動・消費者行動分析をされていらっしゃる方
・新商品開発に携わっている方
・ブランドマネジャーの方
・消費者のインサイトに関心のある方
・マーケターの方(年齢・経験年数は問いません)

《ねらい・特徴》
 コロナ禍をきっかけに、さまざまな「ひとり時間」の過ごし方のトレンドが見られるようになりました。消費者のひとり行動を好む傾向は強く、ひとり時間を楽しむサービスや商品は、ますますニーズが高まっています。本セミナーでは、電通デザイアデザインが行っている「心が動く消費調査」の結果をベースに、個人行動好きな消費者の価値観と行動トレンドについてご紹介、ひとり時間を楽しむ商品・サービスの作り方のフローを体験するワークショップを開催します。
※事前課題があります。
【注記】コンサルタント、研修講師、シンクタンク、リサーチ会社の方はご参加をお断りいたします。


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。