《対象》
・営業担当幹部、営業マネジャー、リーダー、中堅社員の方々
・営業企画部門、経営計画部門に所属の方々
・営業部門の「働き方改革」を担当されている方々
《おすすめの方》
・価格に厳しい顧客に対して、どのように値上げ交渉をするべきかについての手法を勉強したい
・顧客の納得する値上げを実現したい
・高付加価値営業が重要だとわかっているが、具体的に何をどうするのかを知りたい
・日経ビジネスで特集されたダイナミックプライシングの考え方、やり方を勉強したい
・交渉術ではなく営業部門としての価格戦略のありかたについて頭の整理をしたい
・働き方改革の潮流の中で、営業マンの効率を高めたい
・価格戦略を考えたい
詳細はパンフレットをご覧ください!