技術者が身につけるべき マーケティングの基本の考え方・技法を学ぶ
技術マーケティング入門セミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
・研究開発部門の新規テーマ担当
・技術開発部門の新商品企画担当
・BtoB企業における新商品・新サービス・新事業企画開発担当
・BtoB企業におけるマーケティング部門などにおいて、マーケティング知識や経験のない方

《ねらい・特徴》
◆市場・顧客の視点に立って考えることができるようになります。
◆技術者が取り組むべきマーケティングが何か理解できるようになります。


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。