管理職のための報連相を“聴く”力向上セミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
・部下、メンバーの報告、連絡、相談を聴く姿勢・スキルを向上させたい管理職の方々
・部下、メンバー、若手社員の育成を担われている管理職の方々
・部下、メンバーとの信頼関係を構築したい管理職の方々
・管理職となりまだ日が浅い方々
・報連相の習慣が定着せず管理者側から職場風土を変えたい方々

《セミナーのねらい》
 新型コロナウイルス感染拡大や、DX・AI化といった、社会情勢の大きな変化は、組織・チームにおける、対メンバーや、メンバー同士のコミュニケーションのスタイルに影響を及ぼしています。
 「報連相が大事」とメンバーへ伝えることは多々ありますが、管理職はその報連相の全てをキャッチアップできていますでしょうか?コミュニケーションのあり方の変化が激しい今、報連相を受容する管理職の能力向上も求められています。本セミナーでは、メンバーが発する報連相を、管理職が先手で聴けるようになり、チーム自体も自然と報連相をしあい、聴きあえるようになることをねらいとしています。


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。