クレーム対応力習得セミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
・20代で、入社2年目から29歳までの方
・コミュニケーションに自信を持っていない方
・コミュニケーション力の向上でお客様との関係性強化に結び付けたい方
※必ずしも20代でなければご受講できないというわけではございませんが、若手の方を推奨しております。

《ねらい》
コミュニケーション力・クレーム対応力の向上で、時代に合った顧客対応力を高める
 新型コロナウィルスの世界的な蔓延により、働き方や環境だけでなく、若手社員に求められるコミュニケーションスキルにも変化が生じています。顧客からのクレームの増加や多様化、複雑化といった変化が様々な職場で課題になっています。
 ニューノーマル時代に活躍するのスタンスからコミュニケーションのあり方や、陥りやすいポイントや対処方法まで、その場からすぐ使えるノウハウを伝授いたします。心理学を用いた詳細な自己分析診断と解説を取り入れることで、改めて、客観的に深く自身を見つめ直し、強みや改善ポイントを知ることができます。営業・コミュニケーションのプロがわかりやすくパワフルに進めてまいります。これからの新時代に、クレーム対応力・コミュニケーション力を磨いて、どんなときも「成果を出せる魅力的な社会人」を目指しましょう!


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。