「強み診断」によるチームビルディングセミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
・小規模チームの管理職・リーダーの方々(小規模チーム:10名程度)
・メンバーの強みを理解し、活かしたい方々
・メンバーの強み・弱みを考慮し、役割分担・チームビルディングをしたい方々
・弱点フォーカスでなく、強みフォーカスのアプローチを導入したい方々
・チームのパフォーマンスの向上・生産性向上を目指す方々

《ねらい》
 クリフトン・ストレングス®は、自身の強み・弱みを発見し、活用することで、パフォーマンスを向上させることに役立てるツールですが、チームメンバーの資質を活用すればチームの生産性向上にも効果があります。
 このセミナーは、クリフトン・ストレングス®の理解と適用を通じて、生産性の高いチームを構築する方法を理解することを目的としています。
 2つのアクティビティを通じ、チームメンバーの強みが活かせる環境や役割分担を理解し、ストレスなくコミュニケーションを取れる接し方、話し方を実践します。さらに、クリフトン・ストレングス®の活用方法を理解し、チームビルディングの基本を学びます。

詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。