トップセールスを目指すための「聴く・訊く力」習得セミナー
ダウンロードフォーム
《対象》
・若手営業の方・これまで営業経験がなく、手探りで営業をしている方
・お客様との信 頼関係構築やニーズの引き出しが十分にできない営業の方
・お客様のニーズに基づいたセールスの本質が、まだ十分理解、体得できて
 いない営業の方

《めあて・特徴》
「どう話しかけていいか分からないし、お客様と会話が弾まない」
「お客様は真剣に話を聞いてくれないし、ニーズが分からない」
「先輩がやっているようにしているはずだが、成果に繋がらない」
多くの営業パーソンが、このような悩みを抱えています。
 売らずに「聴く」ことが、成功への近道であり唯一の道です。
 お客様が心をつかまれる雑談や、自ら真のニーズを話したくなる傾聴力のポイントとは何か。その時の成果にとどまらず、「何かあったらまず相談される」営業になれるのはなぜか。
 体系的な理論と豊富なロールプレイング(スマホによる録画付き)により、現場実践力の習得を目指します。


詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。