《対象》
・これからファンマーケティングを実践する方
・ファンマーケティングの考え方を学びたい方
《ねらい・特徴》
◆ ファンマーケティングの理論と実践を学ぶ
◆ ファンをどのように生み出し、関係を築けば良いかを学ぶ
お客様を「ファン」に育て、継続的に利用頂くことは、長期的な売上基盤の構築につながります。
また、育てた「ファン」がSNSで拡散することで、認知拡大の自動化に結びつけられる可能性があるとともに、商品開発においては有効なフィードバックをもらえる可能性もあります。
本セミナーでは、現在の商品市場おいて、有効な「ファンマーケティング」の進め方を体系的に学び、即実践に向けたノウハウを習得します。
<このような課題をお持ちの方にお奨めします>
・ファンマーケティングの考え方を体系的に学びたい
・ファンマーケティングを実践するためのノウハウを学びたい
・先進的な事例をインプットしたい
詳細はパンフレットをご覧ください!