《対象》
・これから新たに営業DXに取り組まれる企業
・営業企画、または営業部門のDX推進責任者・リーダー
※同業他社(コンサルティング会社や営業DX製品を販売されている企業)様はご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
《研修のねらい》
・本セミナーのねらいは、自社の営業部門の改革=売上向上・営業業務効率化につながるDX企画ができるスキルや人材を強化することです。
・初めて営業DXに取り組む企業や、その推進を担当する方々向けに 売上増大や業務効率化について、営業部門としてのデジタル技術の活用方向・その方法を学びます。
・具体的には、営業DXの必要性を認識いただいた上で、取り組み推進の基本的な考え方、進め方(現状分析・具体的なツール検討や導入企画の作成方法)を学びます。
また、自社に適した計画を実際に立案する演習も行います。
・初めての方でも安心して参加できるよう、わかりやすく進行しますので、ご参加者は自社の営業部門で実際にDXを進めるための具体的なノウハウと自信を持つことができます。
詳細はパンフレットをご覧ください!