《対象》
・すでに営業DX(主にSFA、CRM)を導入されていて改善を考えている企業
・営業企画、または営業部門のDX推進責任者・リーダー
※同業他社(コンサルティング会社や営業DX製品を販売されている企業)様はご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
《研修のねらい》
・本セミナーは、営業部門の売上向上と業務効率化を目指し、すでに営業DX(SFAやCRM)を導入している企業や、その改善を担当する営業部門の責任者やリーダーの方々を対象とします。
・営業DXの必要性を再認識いただいた上で、その改善方法や現状の問題点を分析するためのフローなどを体系的に学びます。具体的な事例を通じてDXツールの理解を深め、自分の会社に合わせた改善構想や改善実施(推進)企画を立てる演習も行います。
・既に営業DXに取り組んでいる企業として、さらなる強化・改善に取り組むべく、DX改善企画を策定するスキルと、それを推進できる人材を強化し、企業全体の売上向上と業務効率化の実現を目指します。
詳細はパンフレットをご覧ください!