本質を考える問いかけと5つの意思決定を通じて業績を激変させるマネジメントを学ぶ
部長のためのマネジメント能力開発コース(GMC)
ダウンロードフォーム
《対象》
・新任部長として「部長の役割」「部門経営の基本」を学びたい方
・「課長の延長」という考え方を払拭し、他流試合や演習を通じて、部門の責任者として自分の考えや信念を形成、ブラッシュアップし、伝えていきたい方
・部長の必須能力を高めたい方

《研修のねらい》
1.管理者から部門経営者への意識と行動変革
3日間の研修を通じて、<管理者から部門経営者への意識と行動変革>についての考え方やスキルを習得し、自己革新につなげていただきます。

2.「5つの意思決定」の修得から、業績を激変させる
部門経営に必要な5つの視点、(1)事業をどうするか (2)業績をどうするか (3)部、課、グループをどうするか (4)課長をどうするか (5)会社をどうするか、に基づく意思決定に必要なスキルとマインドを身につけ、業績を激変させるマネジメントを実現します。

詳細はパンフレットをご覧ください!
以下のフォームに入力の上、「今すぐダウンロードする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスへダウンロードURLをお送り致します。

ご入力頂いたメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りすることがございます。