関西ホテル・レストラン・ショー 来場事前登録 オープン時のご案内ご希望の方へ
※環境依存文字、半角カタカナは文字化けの原因となりますので、入力しないでください。
来場事前登録サイトがオープンになった際、ご案内希望の方は下記フォームにご入力ください。
※本フォームは来場事前登録の予約ではございません。
※招待状お持ちの方も、必ず事前来場登録が必要になります。
来場事前登録なしで、招待状だけお持ちいただいてもご入場はできませんのでご了承ください。
*および(必須)は必須項目です

※法人格が「前付」の場合は、こちらから選択してください(必須)。 ※該当するものがない場合は、何も選択せずに、下の「会社・団体名」に会社・団体名とともに入力してください。
※法人格が「後付」の場合は、こちらから選択してください(必須)。 ※該当するものがない場合は、何も選択せずに、下の「会社・団体名」に会社・団体名とともに入力してください。

お名前

お名前(フリガナ)

住所
















































※日本能率協会が発行する無料メールマガジンに登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。

送信の前に小会の個人情報等保護方針ついて同意をお願いします。

お問い合わせ
HCJ三展合同事務局
一般社団法人 日本能率協会 産業振興センター内
来場者ヘルプデスク 9:30~18:00(除 土日、祝日)
TEL:03-6809-2707