マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ』
書籍ダイジェスト【無料プレゼント】
※日本能率協会が発行する無料メールマガジンに登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。

マツダがBMWを超える日クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ』

山崎明 著  出版社 講談社
  1. 高くても欲しいと思わせるプレミアムブランド
  2. ヨーロッパのプレミアムブランドはなぜ強い?
  3. ブランド戦略がない?日本ブランド
  4. 日本からプレミアムブランドを生み出せるのか
  5. 「日本」というブランドをプレミアムにしよう!
※本ダイジェストは、書籍ダイジェストサービスSERENDIPの一部を提供するものです。
ダイジェスト版購読をご希望の方は、メールアドレスを登録の上「この本のダイジェスト版を読む」ボタンをクリックしてください。登録いただいたアドレスにお送りします。
仕事のヒントになる!話題づくりに活かせる!
必読書籍をコンパクトに要約したダイジェストを無料プレゼント
プレゼントは終了いたしました