日本能率協会 新入社員教育プログラムガイド

2020年度の新入社員研修に関わるセミナーを掲載しています。


日本能率協会の”選べる”新入社員研修!

日程で”選べる”

貴社のご都合に合わせて、複数の会期にてお選びいただけます。

 秋採用の方向けの10月開催や、3月中の開催もご用意しております。

配属部門・入社前の環境で"選べる"

すでに新入社員の配属が決まっている場合、その部門に即した知識やノウハウが学べるコースやをご用意しております。

また、高校卒などでアルバイト経験もあまりない方を対象に、

「高卒者のための新入社員基本コース」もご用意しています。

組み合わせで"選べる"

短期集中でビジネスマナーを学ぶ2日間・や3日間コースから、

1つのテーマにフォーカスした1日研修、4か月に渡る長期育成など

貴社の要望に合わせて組み合わせることで、よりフィットした新入社員研修にアレンジが可能です。

2日間以上のコースと1日コースを同時に申込むと割引になるという、セット割引の適用もございます。

詳細はパンフレットをご確認ください。


ガイドは下記よりご請求ください。郵送にて送付いたします。

複数部ご希望の方は、備考欄に部数をご記入ください。
なお、数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。


【本件についてのお問い合わせはこちら】

【個人情報のお取り扱いについて】

(c)一般社団法人日本能率協会,Japan Management Association