2017年は、全世界で予測もしていなかったような事態が起きた1年間でした。
どうして、いったい、誰が、このような1年にしたのでしょうか?
世界でどんなことが起こったか・・・立ち止まって振り返る必要があります。

本資料は次世代経営者の育成についての参考書となるべく、
2017年の動向を考察しつつ「これからの次世代経営者育成のポイント」をまとめたものです。

ホームページでも公開していない情報もありますので、この機会にご一読いただきたく思います。

ご希望の方は、お手数ですが以下アンケートにご回答いただき、貴社の経営幹部育成(選抜)研修について
お聞かせください。
回答いただきましたら、メールにて
「次世代経営者育成の参考書 Vol.1」
「次世代経営者育成の参考書 Vol.2」
「次世代経営者育成の参考書 Vol.3」

のダウンロードURLを送付いたします。
※今回お申込みいただいた方については、日本能率協会が発行する無料メールマガジンに登録をさせていただきます。
 ご不要であれば送信されたメールマガジンの中で簡単に配信解除できます。
貴社の経営幹部育成(選抜)研修の実施・ご検討状況について以下のフォームに入力して
「今すぐ回答を送信する」をクリックしてください。

は入力必須です。
「次世代経営者育成の参考書 Vol.1,Vol.2,Vol.3
お申込みフォーム