開催終了しました【無料ウェビナー】
新常態下に必須の「オンラインファシリテーション」研修説明会
【講 師】山田 豊(やまだ ゆたか)
株式会社YYC 代表取締役/⼀般社団法⼈チームスキル研究所理事
【日 時】2020年10月9日(金)14時00分~15時00分
【会 場】オンライン形式(ZOOM使用予定)
※詳細は申込時にお知らせします
【定 員】 100名  → 300名
【参加費】無料 (事前申込制)
【対 象】
・既に実施しているファシリテーション研修のオンライン化を検討している人事部の方
・在宅勤務でのオンライン上のコミュニケーションに課題を感じ、社内でのトレーニング方法をお探しの方
・オンラインによる社内外との打ち合わせで議論をリードする機会がある事業部の方

※主に総務人事系の方を対象とした研修紹介の内容となっていますが、それ以外にもオンラインファシリテーションについてヒントをお探しの方は是非ご参加ください。

以下のフォームに入力・送信してください。
※同業他社の方の利用はご遠慮いただいております。何卒ご容赦ください。
■ご注意事項
Zoomを使用したウェビナーにご参加を検討の際は、お申込前に必ずお読みください。
お申込いただきますと、下記の内容をすべてご確認・ご承諾いただいたものとみなします。

1. 事前準備について
(1) インターネット接続にかかる費用はお客様のご負担となります。
(2) Zoom のダウンロードや操作方法、通信環境等についてのご質問に、小会ではお答えできません。
(3) セキュリティ対策のため、常に Zoom の最新版を使用してください。
(4) ブラウザーは「Google Chrome」のご利用を推奨いたします。
(5) インターネット接続のテストは、以下 Zoom の公式サイトにて、必ず事前に実施してください。
なお、接続の不具合等に関するご質問に、小会ではお答えできません。
(6) 当ページでのお申し込み完了後、ウェビナー受講のための URL およびパスワードをご記載のメールアドレス宛にお送りします。
※URL およびパスワードの第三者への共有・公開を禁じます。

2. 開催当日について
(1)ウェビナー受講のための URL にアクセスし、パスワードを入力すると、名前とメールアドレスの入力を求められます。お申込みいただいた情報と同じ名前、メールアドレスをご使用ください。
※名前、メールアドレスは他の参加者には表示されません。
(2)映像・音声は、開催者側のみの配信となります。各受講者の映像・音声は、開催者や他の参加者に配信されません。
(3) ウェビナー開催時刻 15 分前より、ウェビナールームにご入室いただけます。
(4) お客様側の通信環境に起因する、受講中の音声や映像の不調・中断等について、小会では責任を負いかねます。

以 上

一般社団法人 日本能率協会
東京都港区芝公園3-1-22
経営・人材革新センター 経営ソリューショングループ
TEL:03-3434-6616 / FAX:03-3434-1275 E-mail:jma-sol@jma.or.jp