開催終了しました【無料ウェビナー】
~コロナ禍のテレワーク環境において、どのようにマネジメントすべきか?
~オンラインで学ぶ「テレワークマネジメント研修」説明会
【講 師】田村 健二
株式会社経営革新ラボ 代表取締役 経営コンサルタント
【日 時】2020年10月23日(金)14時00分~15時00分
【会 場】オンライン形式(ZOOM使用予定)
※詳細は申込時にお知らせします
【定 員】100名
【参加費】無料 (事前申込制)
【対 象】 社員教育を担当する『人事・人材開発等の責任者・担当者』
(その他の方は参加対象外とさせていただきます)

以下のフォームに入力・送信してください。
※同業他社の方の利用はご遠慮いただいております。何卒ご容赦ください。
■ご注意事項
Zoomを使用したウェビナーにご参加を検討の際は、お申込前に必ずお読みください。
お申込いただきますと、下記の内容をすべてご確認・ご承諾いただいたものとみなします。

1. 事前準備について
(1) インターネット接続にかかる費用はお客様のご負担となります。
(2) Zoom のダウンロードや操作方法、通信環境等についてのご質問に、小会ではお答えできません。
(3) セキュリティ対策のため、常に Zoom の最新版を使用してください。
(4) ブラウザーは「Google Chrome」のご利用を推奨いたします。
(5) インターネット接続のテストは、以下 Zoom の公式サイトにて、必ず事前に実施してください。
なお、接続の不具合等に関するご質問に、小会ではお答えできません。
(6) 当ページでのお申し込み完了後、ウェビナー受講のための URL およびパスワードをご記載のメールアドレス宛にお送りします。
※URL およびパスワードの第三者への共有・公開を禁じます。

2. 開催当日について
(1)ウェビナー受講のための URL にアクセスし、パスワードを入力すると、名前とメールアドレスの入力を求められます。お申込みいただいた情報と同じ名前、メールアドレスをご使用ください。
※名前、メールアドレスは他の参加者には表示されません。
(2)映像・音声は、開催者側のみの配信となります。各受講者の映像・音声は、開催者や他の参加者に配信されません。
(3) ウェビナー開催時刻 15 分前より、ウェビナールームにご入室いただけます。
(4) お客様側の通信環境に起因する、受講中の音声や映像の不調・中断等について、小会では責任を負いかねます。

以 上

一般社団法人 日本能率協会
東京都港区芝公園3-1-22
経営・人材革新センター 経営ソリューショングループ
TEL:03-3434-6616 / FAX:03-3434-1275 E-mail:jma-sol@jma.or.jp