■ご注意事項
Zoomを使用したウェビナーにご参加を検討の際は、お申込前に必ずお読みください。
お申込いただきますと、下記の内容をすべてご確認・ご承諾いただいたものとみなします。
1. 事前準備について
(1) インターネット接続にかかる費用はお客様のご負担となります。
(2) Zoom のダウンロードや操作方法、通信環境等についてのご質問に、小会ではお答えできません。
(3) セキュリティ対策のため、常に Zoom の最新版を使用してください。
(4) ブラウザーは「Google Chrome」のご利用を推奨いたします。
(5) インターネット接続のテストは、以下 Zoom の公式サイトにて、必ず事前に実施してください。
なお、接続の不具合等に関するご質問に、小会ではお答えできません。
(6) 当ページでのお申し込み完了後、セミナー参加のための URL およびパスワードをご記載のメールアドレス宛にお送りします。
※URL およびパスワードの第三者への共有・公開を禁じます。
2. 開催当日について
(1) 本説明会はZOOMミーティングで実施します。参加者のお名前が表示される点、希望される方にはマイクオン・カメラオンにて質疑応答でご発言いただく点をご了解ください。
(2) 開催時刻 15 分前より、ご入室いただけます。
(3) お客様側の通信環境に起因する、受講中の音声や映像の不調・中断等について、小会では責任を負いかねます。
以 上
一般社団法人 日本能率協会
東京都港区芝公園3-1-22
経営・人材革新センター 経営ソリューショングループ
TEL:03-3434-6616 / FAX:03-3434-1275 E-mail:jma-sol@jma.or.jp