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本資料は、現役経営者、次期幹部候補生が検討すべき
“アンラーニング”についての考察をまとめたものになります。
 目次

  • ディレールメントリサーチ[Derailment Research]
  • アンラーニングとは
  • 何を捨てて何を得るのか
コーポレートガバナンス・コードの3年振りの改訂、東証市場区分再編、ESG投資拡大、ダイバーシティ経営、ジョブ型雇用への移行、デジタル化推進等々、日本経済を取り巻く環境は大きく“うねり”始め, 海外市場から大きな遅れをとる日本市場は、ポストコロナが正に「正念場」となります。

コロナ前からあったこれらの検討課題は、コロナがもたらした大きな環境変化により、一層加速し、これまでの経営経験や知識、スキルセットだけでは対処が困難な課題が経営者に一気に降りかかってきた感があります。

今回はそんな環境におかれた現役経営者、次期幹部候補生が検討すべき
“アンラーニング”について考察しました。
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