【ダウンロード】
「Z世代を活かす経営」 ~若手社員が活躍できる環境を考える
これからの職場のマジョリティとなる世代を理解し、活かす環境づくりができていますか?
●Z世代とは?その特徴と背景は?
●Z世代が活躍するための、業務アサイン・コミュニケーション・育成のあり方は?
●Z世代自身はどのように感じている?

日本能率協会(JMA)では、人材育成事業に意見をいただく人事・教育部門評議員会にて、2019年度に「Z世代」をテーマに取り上げ議論をしました。
そして、評議員企業各社の人事・教育を担当する課長~部長の方々で
分科会を組成し、研究を深め、報告書にまとめました。

【資料概要】
1.分科会の推進概要
2 .Z世代の特徴
3 .Z世代への対応案
4. Z 世代からのフィードバック
5.世代間の思考や行動の違い(フィードバックからの考察)
6.Z 世代への対応とポイント
7.分科会からの考察

こちらのフォームに入力して、「今すぐダウンロード」をクリックしてください。
ダウンロードURLをお送りします。

※日本能率協会が発行する無料メールマガジンに登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。
※セキュリティ環境によって、目的のファイルがダウンロードができずzipファイルが表示される等の事象が発生しております。
その場合は、大変恐れ入りますが下記宛ご連絡ください。メールにてファイルをお送りします。

一般社団法人 日本能率協会
東京都港区芝公園3-1-22
経営・人材革新センター 経営ソリューショングループ
TEL:03-3434-6616 / FAX:03-3434-1275 E-mail:jma-sol@jma.or.jp