九州アグロ・イノベーション 出展ブース「仮予約」フォーム
※出展申込フォームではございません。
続々と出展企業決定!残ブース・受付期間ともに少なくなってまいりました。
まだ検討段階の方は「仮予約フォーム」を活用下さい。

九州アグロ・イノベーション 出展ブース「仮予約」フォームは
出展は決まっているが申込まで少し時間がかかる方、検討中だが懸念事項がある方、
その他の理由でまだ本申込できない方に対して、出展ブースを「仮予約」できる専用フォームです。

昨年はたくさんのお申し込みをいただき、ブースが完売となりキャンセル待ちが発生いたしました。
スムーズな手続きを希望される方へもおすすめです。
※出展申込フォームではございません。本申込を希望の方は以下の申込URLからお申込みください。

WEB出展申込はこちらから
【注意事項】
出展ブースの枠をおさえるため、予約数については上限を設けさせていただいております。
現在のところ先着順となりますので、ご了承ください。


ご希望の方は、以下フォームに必要情報を入力の上、送信ください。
事務局よりご説明が必要な場合は、質問項目を入力くださいますようお願いいたします。

▼お申し込み者情報をお知らせください。(*は必須入力)

略さず「株式会社」など法人格からご記入ください

▼該当項目に☑️とご入力をお願いします。




入力例:3月上旬に2ブースで申込予定など



ご依頼・ご質問等ございましたらご記入ください。
お問合せ
九州アグロ・イノベーション事務局
一般社団法人日本能率協会 産業振興センター内
TEL: 03-3434-1988